イッテQの川村エミコさんも痩せた?嘘!?

20160717092906イッテQとかで毎週笑わせてくれている川村エミコさん。見た目のインパクトで勝負してましたが、時折見せる控えめな人間性なども相まって結構好きな女芸人さんです。
でも、結構番組では贅肉ついてる感が出てたように思うんですが、とあるサプリメントで痩せてたんですね。
酵水素328選生サプリメントっていうサプリの宣伝で相方の白鳥さんと出てるんですが、本当かなぁと半信半疑でテレビCM見てると、本当にスリムになってる!
サイトを見てみるとビフォアアフターの写真で明らかに痩せてるのがわかります。
いつの間にあんなに痩せてたんだって思ってしまいました(失礼

 

番組ではそんな風に思ってみたことはなかったんですけどね。誇大広告ってわけでもないから痩せたのは本当なんでしょう。
酵水素328選生サプリメントを紹介しているサイトはいろいろあって、見て回っていると、AKINAさんも産後ダイエットに成功したのだとか。酵素サプリですよね。水素水も若干かましたみたいな感じなんですね。
まぁ、このサプリメント飲んだだけで痩せたってわけじゃないみたいだし、運動やら食事にも気を配ってのことみたいなので、その辺は魔法の痩せ薬的な捉え方はしないほうが賢明です。