結局どうすれば痩せるの??

この世でダイエットに取り組んだ事がない女の人はいないと言っても過言ではないと言っても良いくらい、ダイエットは女性の一生の課題です。

でも、そのダイエットに成功するのは本当に難しいです。巷には色んなダイエット方法が席巻していますが、実際どうすれば痩せるのでしょうか?結局、どんなダイエット方法でも、自分を律し継続と自己管理能力がある人が、痩せるんだと思います。短期間で体重を落とすのはとても難しいので、やはり継続してダイエットに取り組むしかありません。そしてどんなダイエット方法にも存在する、制約や制限を守らなければ効果が出ることはありません。結局、ダイエットに成功できない人は、自己管理能力と継続が出来ない怠け者だという事です。

とにかく運動する。

 私のダイエット成功法はとにかく運動することです。

それも自分のペースで無理なく運動するのではなく他人に追い込んでもらう方法で痩せています。私は意思が弱いので食事や運動に関して独りで追い込むことが無理な人間で、何度も失敗してきました。なので、いきなりやったことのないボクシングジムに入会しトレーナーに追い込んでもらいました。

トレーナーに自分の限界以上まで追い込んでもらい、ジムの日は気持ち悪くて食事も喉が通らないような状態になりました。しばらくするとドカ食いの翌日はジムで体が動かなくなりトレーナーに怒られるので食べ物を控えるようになりました。週3日のトレーニングを一年続けて15キロ痩せました。私の様に意思の弱い人間はお金を払ってでも他人に追い込んでもらって痩せる方法が一番成功すると思います。